古河工場の食堂

夏バテ気味でしたが、ようやく体調も良くなってきました。

とりあえず、エアコンの温度を上げてみたり、飲み物もなるべく常温のものを飲むようにしてたんですけど、効果はあるみたいですね。

最近中々日野自動車で働こうと思ってる人向けの記事が書けてないなと思っていたんですが、私が今働いている古河工場の食堂のことを書いていきたいと思います。

とりあえずセットメニューと料金を・・・

レギュラーセット

料金:302円

基本的に常にあるメニューです。
おかずが魚のフライ、ハムカツ、炒め物になるんですが、それ以外にご飯、汁物、小鉢がついてきます。

スペシャルセット

料金:518円

その時々でメニューが変わります。
下のヘルシーメニューと違って油ものが多いのでガッツり食べたい人向けですね。

ヘルシーセット

料金:410円

こちらもその時々でメニューが変わります。
名前通りおかずがヘルシーな健康嗜好の人向けになってます。

他にもいろんな種類が

上で紹介したもの以外にも一品ものや麺類、カレーなんかもあります。

割とメニューも色んな種類があるんで、今のところ飽きがくるような感じは無いですね。

とりあえず、レギュラーセットなら3食全部食べても1000円もしないんで、食費を抑えたい人にも良いんじゃないかと思います。

本当は写真もつけてご紹介したかったんですけど、いつもとり忘れてしまうんで、撮ったときに改めて紹介記事なんかをあげられたらと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク