期間工になるなら今は日野が狙い目?

あんまり言い過ぎるとステマみたいに思われるかもしれないですけど、期間工で仕事をしたい方で中々面接で不合格になる人は日野が結構狙い目だと思います。

期間工の面接も不合格になるときはなる

期間工は底辺だーとかたまに言われてたりしますけど、その期間工の面接も不合格になることは全然可能性としてはあります。

他で期間工やってた人が別の期間工の面接で落ちたなんて話もありますからね。

どういう基準で見てるかは、会社にもよりますけど、油断して面接受けたら不合格でしたってことが十分あるわけなので、期間工の待遇に惹かれてる人はあらかじめそのことは考えておいた方が良いのかなと。

もちろん日野の面接で不合格になることも全然あると思います。

残業が多い

ここまでなら、どこの期間工も同じなわけですが、日野は結構残業が多い状態です。

稼げるって意味でももちろん良いんですけど、人が足りないとそれだけ募集してるってことなんで他と比べたら面接の基準もゆるくなるんじゃないかなと。

実際、派遣会社の人も結構入ってるんで、割高で派遣の人入れるよりも直接応募してきた人に働いてもらった方が日野としてもありがたいって考えると、結構可能性は高いと思うんですよね。

まあ、実際のところどうなるかは分からないんですが、1回別のとこで駄目だったとしても他で合格することもあるんで、どうしても短期間で稼ぎたい人とかは考えてみるのも良いんじゃないですかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク