新しい日野の募集ページが出来てました

検索をしたところ、どうやら日野の新しい募集ページが・・・

680_180

待遇は同じでした

もしかして待遇違うかなと思って見てみましたが、特に違いは無さそうですね。
入社祝金とか満了金の額も変わらなかったです。

そういえば、今更ですけど私のように日野工場から古河工場に移動した人も多数いるんですが、一部の工程でまだ日野工場で稼動してる部署があるんで、日野工場も勤務地として入ってるみたいですね。

多分、数は多くないと思いますが・・・

9月入社を推している

他の募集ページと比べて、こっちは9月中の入社を推してるなと思いました。

コメントもいただいてますけど、古河工場は今人があんまり足りてなくて残業が多めになってるんで、早めに人が欲しいんだと思います。

期間工って年中募集してますけど、選考で落とされるケースもなんだかんだであるんで、他で落ちた人とかは日野はねらい目なんじゃないかな。

選考基準は人事の人しかわかんないでしょうけど、人が足りてないなら緩いと思いますし。

後は残業多いのは確かにしんどいですけど、その分稼げることにもなるんで日給が他と比べて高い日野は未経験の人でも結構稼げると思います。

なので、期間工で稼ぎたいけど、他でだめだったって人はとりあえず日野受けてみるのは真面目に有りだと思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク