ベッドの上からあけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

遂に2020年になりましたね。

今年はオリンピックもありますし、色々と楽しみな年になりそうです。

そんな中私は新年早々おかしなタイトルでブログの記事を書いていますが、これが何なのかというと、実は一昨日から38度以上の熱が出ていまして、現在進行形で寝込んでいる最中になります・・・

今までの経験上、熱は1日もすれば引く事が多かったんですが今回の熱は3日経ってもいまだに引かずにむしろちょっと上がってるくらいでして、長引きそうな予感が・・・

新年早々、寝正月を強いられるという散々な状況ですが逆にここから先は良くなると信じたいです。

帰省してて助かりました

そんな中ですが、今回は帰省してて本当に助かりました。

両親が近くのドラッグストアまで行って必要なものは一通り揃えてくれたので、休む事に集中出来てます。

まあ、せっかく帰省したのに親に看病させる事になった事自体はあまり褒められた事では無いんですけどね。

でも、寮だったら周りの人も帰省なりでいなくなって、いよいよ自分でなんとかしないといけなかったでしょうし、助かった事は疑いようがありません。

今年の抱負

特に考えていた訳ではなかったんですが、新年早々こんな状況なので今年はいかに健康に過ごすかを目標にしたいと思います。

期間工は身体が資本ですし、健康である事が稼ぐ事に繋がります。

滑り出しは良くありませんでしたが、今年も頑張っていこうと思います。

この後はまた休もうと思いますが、皆さんもお身体には気を付けて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク