カルロス・ゴーン氏の逃亡劇

こんばんは。

まだ咳は少し出ますが熱も落ち着いて実家から寮に戻りました。

この数日は録に何も出来なかったので、気づいていなかったんですが年末にカルロス・ゴーン氏の逃亡という大ニュースがあったんですね・・・

保釈中のゴーン氏が日本からレバノンへ

一昨年に記事にした不正の件で保釈中だったゴーン氏ですが、保釈中は禁じられているにも関わらずレバノンに渡航したそうです。

不正に関してはまだはっきり裁判で結果が出ていた訳ではありませんし、本当に問題があったのかどうかは分かりませんが、流石に事実上の国外逃亡は問題にならざるおえないみたいですね。

一度トルコを経由したようですが、トルコでも逮捕者が出たりなんか話の規模が大きすぎますね。

ゴーン氏は日産との関係はもう無いので、期間工にまで影響があるような事はもう無いと思いますが、前社長が悪い意味で時の人になっているというのはちょっと不安ですね。

仕事に向けて体調を整える

さて、あまりゴーン氏の事ばかり書くのもアレなのでというか、風邪を引いたせいで体力面にかなり不安がある身としては、もう週明けの仕事の事を考えなければいけません。

風邪ひいた後って、本当に体力落ちますしね・・・

とはいっても、今から動いたところで遅いですし咳も残ってる以上、下手に何かしてまた体調を崩しては本末転倒なのでちゃんと睡眠時間の調整とご飯しっかり食べるくらいしか出来ないですが。

体調を崩すと治った後も尾をひくのが本当に嫌ですね。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク