今年も残すところあと10日

今年も残すところあと10日になりましたね。

本格的に寒い日が続いてますけど、2月くらいまでそれが続くのかと思うと若干憂鬱です・・・
クリスマスなんかもまだありますが、特に縁の無いイベントなんで大した実感も湧かないですし。

ただ、年末年始は久しぶりの長期休暇になるんで、それはちょっと嬉しいですね。

今年も帰省します

去年も帰省しましたけど、今年も実家に帰省しようと思います。
ゴールデンウィークなんかは帰省しなかったんで、1年ぶりの実家になりますね。

日野の冬休みは12月29日~1月8日の11日間なんですけど、何日くらい実家にいるかはまだ決めてないです。

実家でのんびり過ごすのも良いですけど、洋ドラの一気見とかもこういうタイミングじゃないと難しいんで、実家でのんびりし過ぎるかは考え物ですね・・・
流石に実家で洋ドラずっと見てたら怒られるんで(笑)

特に何を見ようっていうのは、まだ決めてないんですけど、もしこれがおススメだよっていうのがある人がいたら教えてください!

ちなみに、日野で働いてる人向けですけど、冬休みの日にちは一応自分でも確認してくださいね。間違ってないとも限らないんで・・・

あと、工場によって違うとかあるかもしれないです。

日野に入社して2度目の年末

2度目だから何が変わったって訳ではないですが、もう1年以上日野で働いてることになるんで、契約のこともそろそろ考えないといけないですね。

日野の期間工は2年縛りだし、実家帰って親と話したら、その辺突っ込まれそうな気もします。

ただ、日野で働いて貯金も順調に増えてるんで何かチャレンジするのも良いかもしれないんですけど、現状特にこれやりたいってことは無いんで、そのまま期間工を続ける可能性の方が高いんじゃないかなーなんて思ってます。

まあ、その辺は時期が近づいてこないと、実感もあんまり湧かないかもしれないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク