迫る満了

さて、いよいよ日野の2年満了のタイミングが刻一刻と迫ってきました・・・
(まだ、もう少しありますけど)

満了の具体的な日は内緒ですが、満了した後は改めて報告しますので、そちらを待ってもらえたらと思います。

とりあえず、満了が近づくにあたってやっておかなければいけないことを整理しようと思います。

部屋の片付け

寮からは当然出ないといけないので、部屋の片付けは必須です。

とは言っても私の持ち物と言えば、着替え以外はパソコンとゲーム機くらいなので、それ程片付けるものはありません。

PS4は多少かさばりますけど・・・

漫画も読みますけど、電子書籍派なのでこういうときは、改めて電子書籍の便利さを痛感します。

次に住む場所の確保

寮を出る以上、次に住む場所を確保しておかなければいけません。

私は次も期間工の予定ですが、うまいこと次のところの入社のタイミングが合うか分からないので一旦、実家に戻ろうと思っています。

とりあえず、実家でだらだらしてると怒られるのは間違いないので、1~2週間くらいで出たいなとは思ってるんですけどね。

次に目星をつける

とりあえず、次どこに行くかは、なるべく辞める前に決めておきたいです。
そうじゃないと中々安心出来ないですしね・・・

私はまだ面接には行っていませんが、次のところはだいたい目星をつけています。

こちらもまだ内緒にはしておきますが・・・というか、まだ合格にもなっていないのでそもそもいえないですね。

とりあえず、ほかの人の面接対策くらいは見ておこうかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク