心機一転古河工場!でも慣れない環境はやっぱり大変

古河工場に移動してから数日経ったわけですが、やっている仕事は前と大して変わっておりません。
なのに前よりもなんとなく1日経ったときの疲れが大きいように感じています。

今までとは工場も違いますし、住むところも変わったんでそういうのが意外と原因だったりするのかな?

単純に移動があった分、疲れてるだけかもしれないですけど。

まあ、しばらく経っていつも通りになればその辺もわかってきますかね。

新生活だけどもそんなにはしゃげない

2df19f604ee64a53db08db5a7aface74_s

寮の方は浴場なんかが共同なんですが、大浴場に入るのなんて久しぶりだったので初日はちょっとはしゃいじゃいそうになったんですが、3日目にもなるともう普通な感じですね。

新生活だからといって、そんなにはしゃぐような機会は無かったです。

そもそも共同空間ではしゃいだら周りに迷惑ですしね。

すぐ近くに同僚が住んでる環境にはまだ慣れないですが、とりあえず問題とかは無さそうなのでこのまま頑張ってこうと思います。

今日は短めですがこのくらいで。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク