まだまだ暑さは続く・・・そして、私の今後もまだ決まらない

今週に入ってから、また一段と暑くなりました。

熱中症の注意報もいろんなところで出ています。

キャプチャ

出典:https://tenki.jp/heatstroke/

上の画像は昨日のになっちゃうんですけど、日本全国ほとんどが危険の状態だったので思わず保存をしてしまいました。

北海道でも警戒になるくらいなので、今年は本当猛暑って感じですね。

古河工場はクーラーも効いているので、割とマシな方ですがそれでも汗はかきますし、外に出るとあのムワッとした感じが・・・

皆さんも熱中症には注意してください!

次のところが決まらない

それと、先週書いた記事で満了する前に次を決めておいた方が良いとか書いておきながら、書いた自分がまだ決められていないという状況になっています。

別に不合格になったわけじゃないんですが・・・というか、単純に面接に行けてないんですよね。

次考えているところの面接の日が絶妙にタイミングが合わず、この調子でいくと一旦決まらないまま、満了を迎えることになりそうです。

多分、期間工経験者だし面接受ければ大丈夫・・・だと勝手に思ってはいるんですけど、ちょっと不安にはなってきます。

もちろん貯金はかなり出来ているので、生活が心配になる程ではないですけど、それを消費するだけの生活はなんとか避けたいですしね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク