11月までのブログのアクセス状況

今日は11月までのブログのアクセス状況を書いていこうと思います。

よくよく見返して見たら、10月の分を書いていませんでしたね。
うっかりしてました。

今回も3ヶ月分前まで遡って見ようと思います。

9月のPV数と訪問者数

PV:4597

ユーザー数:923

8月が全然駄目だったんですけど、9月はちょっと増えた感じですね。
ただ、5月にPV5000を超えたんで、そう考えると減っちゃってた感じです。

10月のPV数と訪問者数

PV:5552

ユーザー数:950

記事にするのを忘れてた月ですね。10月はだいぶ盛り返しました。
この頃からちょっとSEOを気にし始めたので、それが良くなった理由だと良いんですけどね!

11月のPV数と訪問者数

PV:5783

ユーザー数:896

今までだと、2番目に多い結果になりました!
ただ、見てる人は10月よりも下がってます。

見てる人が少なくなったのは残念ちゃ残念ですけど、PVが多いってことはそれだけいっぱい記事を読んでもらえてるってことになるんで、それは素直に嬉しいですね。

PVが増えると嬉しい

やっぱりPVが増えると、ブログを書いている身としては素直に嬉しいですね。

アクセス数が多い記事と同じようなのを書けば、結構PVは増えるのかな?って思ったりもしますけど、見るとだいたい古河工場の記事ばっかりなんですよね(笑)

古河の記事ばっかり多くても、見る人が面倒臭いと思うんで、もっと色んなことも書いていけたらなと思います!

あと、いつも見てくれている方はありがとうございます。
モチベーションも上がるので、今後も見てもらえたら嬉しいですね。

見てもらえるような記事を書けるように私も頑張らないと・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク