日野期間工マサの手記

はじめまして。

日野自動車で期間工をはじめて以来、お金を貯めることに喜びを見出しているマサです。

日野で働いている自分の期間工経験を元にブログを始めてみました。

自分で考えた大げさなキャッチコピーに既に後悔し始めていますが、出来るだけ長く続けられるよう頑張ります。

正直、ベテランでもなんでもありませんが、自分の経験を元に期間工としての生活や給料なんかの環境について書いていこうと思います。

この手のブログに興味を持つ人は、既に期間工として働いている人か、これから期間工を始めようと考えている人が多いと思うので、そういう人に有意義な情報を書けたら良いなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク