安心からの不安

今年も残すところあと少しですね。

年末年始のすごし方は人それぞれだと思いますが、帰省してのんびりする人が多いのかな。
私は日野で満了してからはずっと実家にいたので、ずっと帰省してたような感じです。

仕事も実家から通える場所になるので、年明け以降もしばらくは実家暮らしになりそうですね。

家賃がかからないのは楽ですが、新しい仕事の給料は期間工時代と比べると、かなり落ちると思うので今までのように貯金をするのは難しそうです。

内定で安心は出来たけれども

内定も無事取れて安心は出来たのですが、何日か経つと今度は不安になってきます。

どんだけ気分の浮き沈み激しいんだって話ですね(笑)

まあ、不安というのは次の仕事が自分がやった事の無いものなので、大丈夫かなぁ?って部分ですね。

後は、期間工のときって人間関係は希薄でしたけど、期間が決まってない以上、人間関係で失敗すると後が辛いだろうなぁとも。

考えても仕方が無いのは分かるんですけどねー

このネガティブ思考をどうにかしたい・・・

期間工の皆さんも年末年始はゆっくりと

期間工の方はもう年末年始休暇には入りましたかね?
明日からかな?

どちらにせよ、期間工は祝日が休みなので、中々ゆっくり休む時間は取れませんが、その分、長期休暇は長くなるので、この機会にゆっくり休みたいですね。

移動でばたばたする人もいるかもしれませんが、現役期間工の方もゆっくりしてください!

今年は満了・転職活動と色々ある年になりましたが、来年は果たしてどうなるだろうか・・・

それでは、皆さん良いお年を!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク