明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます!

去年も慌しい1年でしたが、今年も新しい仕事が始まるということで、また慌しい1年になりそうです・・・

今年1年の目標

去年は1年間の目標を決めようと思いましたが、結局何も思いつかず目標無しで過ごした1年になってしまいました。

今年こそは何か目標を立てようと思いましたが、やっぱり今年の目標はこれかなと思っています。

「新しい仕事で頑張る!」

凄い抽象的な目標ですが、まだ始めてもいない仕事なのでご容赦ください・・・

工場勤務とは業種が違うので、チャレンジになりますが、とりあえず今年1年の間で足を引っ張らないようになれたらなと思ってます!

ニートライフも終了

転職活動中は心ここに在らずな時もありましたが、ずっと履歴書を書いたりしてるわけでもなかったので、家でだらだらとテレビを見てたりしたわけですが、そんなぐうたらな生活が許されるのもあと少しですね。

期間工時代の大型連休と違って、数ヶ月単位でニートになっていたので、働き始めはしんどいことになると思います。

ただ、期間工と違って夜勤は無いので、そういう意味では体力的には楽になるはずですし、最初の1週間もあればきっと慣れる・・・と信じてます(笑)

期間工では無くなったけど今年もよろしくお願いします

元々期間工ブログだったので、このブログを見てる人の多くは期間工の人か期間工になろうとしてる人だと思います。

期間工を辞めて、いよいよ今年から新しい仕事をスタートするわけですが、これからも期間工の事で気になるニュースとかがあったら取り上げていこうと思ってますので、少し毛色が変わることにはなりますが、これからも足を運んでいただけると嬉しいです!

今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク