9月までのブログのアクセス状況

今日は先月までのブログのアクセス状況を書いていこうと思います。

先月と比べると若干増えた感じですが、それよりも前と比べるとあんまりアクセスしてもらえていませんね。

今日も3ヶ月前から書いていこうと思います。

7月のPV数と訪問者数

PV:5181

ユーザー数:997

この時はまだ5000を超えてますね。

出来れば、この辺以上でずっと推移していきたかったんですが・・・

8月のPV数と訪問者数

PV:4188

ユーザー数:782

ここで一気に減っちゃいました。

そういえば、ゴールデンウィークのときにアクセスが減ってたりしたんで、もしかしたらお盆で少なかったのかもしれません。

あくまで予想ですけど・・・

9月のPV数と訪問者数

PV:4597

ユーザー数:923

PVもユーザー数も8月より増えました。
ただ、それでも7月よりも前の5000は越えられてないですね・・・

少し増えたのでよかった

ブログで収益を立てようってわけではないので、ガンガン増えていかなくても良いんですけど、出来ればPVが減らないようにしたいですね。

前回よりも下がらなかったので、少し安心しました。

10月は今のところ9月よりも良さげな感じなので、この調子でいけたら良いですね。
いつもご覧いただいている人には感謝です。

これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク