疲れているときのお供に

前回、期間工の大変な部分で体調管理について書きましたが、今回も体調管理に関することを書きたいと思います。
体調管理は睡眠をしっかり取れるかが重要ですが、睡眠を取っていても中々疲れが取れていないと感じることは、おそらく皆さんも経験があると思います。

期間工の仕事は体力勝負の部分もあるので、疲れたまま仕事をするのは結構しんどいです・・・
それで怪我なんてしたらたまったものじゃありませんし。

幸いにも日野自動車では体調不良のときの連絡やヘルプの体制がしっかりとしているので、
体調が悪くてもなんとかなりますが、そもそも体調が悪くならない事に越したことはないので、体調管理には気をつけておいた方が良いです。

私も疲れが取れないときがあるのを感じてからは、アミノバイタルを寝る前に飲むようにしています。
高校生のときに部活中に飲んでいたのを思い出して、疲れている日の夜寝る前に飲んでみたら、次の日もすっきり起きられたので効果も実感できてます!

vital

アミノバイタルはスポーツ向けのイメージが強いですが、スポーツ以外でも効果が見込めるらしいです。
個人差はあると思いますが、疲れが取れないという人にはオススメです。

他にも疲れているときにはこんな方法がオススメ!という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク