社長が変わるらしい

昨日のWBCの準決勝で日本負けちゃいましたね・・・
残念ですけど、4強でも十分凄いと思います!
もちろん、優勝してくれるのが一番ですが。

決勝は今日でしたが、アメリカが優勝しましたね!
8対0の圧勝だったみたいです。
日本に勝ったし、そのまま優勝してもらいたかったので、個人的には嬉しいですね。

WBCの話題も程ほどにして、タイトルにも書いた内容を・・・

社長が変わるらしい日野自動車

結構前からニュースにはなってたみたいですけど、日野自動車の社長が変わるらしいです。

ダイハツ社長に奥平氏、日野自は下氏

正直、期間工の自分にどんな影響があるかなんて、全く想像できないんですけどね。
特に何か変わるってこともないのかな?

社長が変わって業績が良くなるとかあれば、仕事は増えるかもしれないんでそういうときは変わったことを実感するかもしれないですね。

あと、今回新しく社長になる人は日野の生え抜きの人らしいですね。
トヨタの子会社になってからは、初ってことみたいなので、十数年ぶりになるのかな?

生え抜きの社長って、よく現場を分かってるみたいな言い方をされますけど、日野も現場がやりやすくなるようになると良いな。

現状夜勤が無くなってる以外は特に不満は無いんで、これ以上何が良くなるのかって話ではありますけどね!

とりあえず、何かしら良くなれば良いなという淡い希望だけ持っておきます(笑)

そういえば、ダイハツの社長も変わるって話ですけど、ダイハツもトヨタの子会社だったんですね。
今まで知らなかったです・・・

世界のトヨタですけど、本当系列会社がいっぱいありますね。
期間工募集してる会社の半分くらいはもしかしてトヨタなんじゃ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク