任天堂スイッチを求めて

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりましたが、やっぱり暇つぶし出来るものが欲しいので、昨日は任天堂スイッチが売ってるところが無いか探してみました。

まずは、王道秋葉原へ

とりあえず、この手のものは秋葉原が一番ありそうなイメージだったので行ってみましたが、ついた瞬間に「あ、これは無いな」と思いました。

とにかく人の数がとんでもなかったです。
あれだけ人がいたら、仮に置いててもすぐに売り切れちゃうでしょうね・・・

一応いくつか電気屋を回りましたけど、どこも売り切れでしたね。

しかし、ゴールデンウィーク中に秋葉原にあんなに人がいるとは思わなかったです。

お昼はカレーラーメン

とりあえず、歩いてお腹もすいたんでご飯食べるとこを探したんですけど、混んでるとこが多かった中、あんまり人が入っていないカレーラーメン専門店へ。

専門店て珍しいと思ったんですけど、お味の方は微妙でした。

やっぱり混んでる店が多い中、人が少ないところははずれの可能性が高いですね。

その後は新宿へ

もっとマイナーなところに行った方がいいのかもしれないですけど、他にあんまり知っているところが無かったので、新宿に行ってみました。

新宿も電気屋とかいくつか回ってみたんですけど、こちらも駄目でした。

残念ながら、スイッチは見つかりませんでしたが、あんまりうろつくのも疲れるので、一旦諦めて帰ることにしました。

帰ってからネットで調べてみましたけど、5月8日以降に任天堂のサイトから順次再販されるみたいです。

どうせなら、ゴールデンウィーク中に欲しかったですけど、ここは再販するまで我慢することにします・・・

欲しいことは欲しいですけど、ネットにある定価よりも高いやつは買う気にならないですからね。

問題はこれから移動とかであんまり時間が取れないかもしれないことなんですよね。
ただ、そればっかりは仕方が無いのかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク