古河市の花火大会に行ってきました

この前の土曜日ですが、古河市の花火大会に行ってきました。

せっかく近くに住むことになったので、ご当地イベントに参加してみようと思い行って見たわけですが、思いのほか凄かったです。

迫力のある花火

写真はあんまりちゃんとしたのは撮れなかったんですけど、全体的に力強いというかパワフルな印象が強かったです。

hanabi

残念ながら割りと普通なやつしかちゃんと撮れませんでした・・・

古河市の花火大会のページでちゃんとした写真をアップしてる人がいたんで、興味のある人はぜひ見てください。

【投稿写真】第12回古河花火大会~わたらせの夏の夜空に咲く大輪~

去年のやつも載ってるんですけど、去年のやつも凄かったみたいですね。

ボキャブラリーが乏しい自分・・・

古河市の花火大会凄かったんですが、中々うまく説明できないですね・・・

凄い!力強い!とかそういうシンプルな言葉は出てくるんですけど、こういうのを言葉でうまく説明できる人って凄いなと思います。

ブログとかでも読んでて面白い人は、文章もうまいなって思うんで自分もそういう所でうまくなれたら良いな。

ただ、やっぱりそうなると本読むとかしないと難しいのかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク