あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は実家に帰省していたのですが、パソコンに触れる機会が無く、前回の更新から日が開いてしまいました。。。

そういえば前回の記事を更新する前なんですが、実はこのブログのデザインを変更しています。
以前のデザインはwordpressのデフォルトのテーマだったんですが、見づらいと思ったので無料のものではありますがデザインを変えてみました。

あとは、せっかく日野で期間工をやっているので、日野に関する情報のページを1つ単独で作ってみました。
他の期間工ブログを書いている人のもので見やすいものなんかも参考に作ってみましたが、今後も随時更新していくつもりなので、日野の期間工を検討している方の参考になれば良いなと思います。

給与や待遇の他に、面接までの流れや住む可能性のある寮などの情報も書いています!

日野自動車 期間工情報

とりあえず1ヶ月程度続けてきたこのブログですが、今年も引き続き期間工で働く人に役立つ情報を書きたいと思っています。
後は日野自動車で実際に働いてる中で思ったことなんかも、読んでいる方の参考になりそうなら記事にしていきたいと思います。

それでは、日野の冬期休暇最終日の今日は、このまま家でノンビリしてようと思います。

他の会社で期間工をやっている方も明日からが仕事という人が多いと思いますが頑張りましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク