祝!初めての面接合格

書類・面接と何度も不合格連絡(時には連絡すら来なかった)を受け取りいよいよ自分は就職出来ないのでは無いだろうかと思い始めてましたが、今回ようやく合格の連絡を受け取ることができました・・!

しかも面接は1回だけで大丈夫だったので、無事内定となります・・・

無事正社員で内定

まだ、入社すると答えたわけではありませんが、正社員で内定になったので親から課されていたミッションに関しても、クリア出来そうです・・・

仕事の内容とかはまだ、完全に確定したわけじゃないのでまだ内緒にしときますが、とりあえず製造とは違う仕事ですね。

なので、入社することになれば、異業種にチャレンジすることになります。

ちなみに内定になったのは大手の会社じゃないです。
むしろ全然小さい会社です。

大手の正社員になって勝ち組になるなんて、淡い夢もありましたが、世の中そうそううまくいくようには出来てないですね。
(自分の努力の問題です)

安心感の違い

転職活動を始めて気づけば2ヶ月も経ってしまいましたが、本当ようやくって感じですね。

まだ結果の来てない会社もありますが、内定になった会社があるだけで、ここまで安心感が違うとは・・・

とりあえず、仕事が決まらないまま新年を迎える事態はなんとか避けられそうです。

新年はすっきりとした気持ちで迎えたい!

そういえば、今年ももう残り10日しかないんですね。

大人になると時間の進みが速く感じると言いますけど、本当気づけばあっという間に1年が過ぎてるなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク