1月までのブログのアクセス状況

気づいたら、またもやブログのアクセス状況の更新をサボっていました。

前回もそうでしたが、2ヶ月ぶりにアクセス数とか色々見てみます・・・

とりあえず、今まで通り3か月分くらい見てみます。

11月のPV数と訪問者数

PV:5783

ユーザー数:896

この時は結構多かったですね!

このまま順調に増えたら嬉しいなぁなんて思っていたんですが・・・

12月のPV数と訪問者数

PV:4929

ユーザー数:807

残念ながら減ってしまいました・・・

ただ、ゴールデンウィークの時期も下がったことがあったので、もしかしたら年末年始で皆見なくなったんですかね。

1月のPV数と訪問者数

PV:4704

ユーザー数:794

12月よりもまたちょっと少ないことに・・・

ただ、12月からいきなり落ちたので、やっぱり年末年始があったのが原因なのかなぁ。

上がったり下がったりで一喜一憂

アクセスが増えた!と思ったら今度は下がったりとPV数の変わり方って分からないものですね。

ずっと右肩上がりになっていたら、気分よく過ごせるんですが、逆に下がると落ち込んじゃうので、もっと色んな人に見てもらえるような記事に出来たらいいんだけどなぁ。

ただ、色んな人が見る期間工まとめサイトみたいなものって元々多かったですけど、気づいたらそこら中にあるので、今更書いたってあんまり意味も無いでしょうし、自分なりのものを書いていかないといけないです。

というか、私は他の会社で働いてる人の情報なんて、全然分からないのでそもそもまとめられる気がしない。

そんな私ですが、逆に日野のことでこういうの知りたいとかあれば、コメントなんかもらえるとありがたいですね。

ブログのネタにもなりますし、他にも同じことを知りたい人がいれば、その人も助かるでしょうし、何か質問したいことがあれば是非お願いしたいなと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク