7月までのブログのアクセス状況

先月の結果も書いていなかったんですけど、とりあえず5月からの3か月分の結果を書いていこうと思います・・・

5月のPV数と訪問者数

PV:5907

ユーザー数:1173

前回もご報告した5月です。
実は5月が今までで一番PVが多かったです。

6月のPV数と訪問者数

PV:5888

ユーザー数:959

5月よりもちょっと下がっちゃいました。
訪問者数が減っちゃってるんで、あんまりアクセスしてもらえなかったんですね。

7月のPV数と訪問者数

PV:5181

ユーザー数:997

だいぶPVが下がっちゃいました。
6月よりも来てくれた人は多いんですけどね・・・

アクセス数を稼ぐのは難しい

期間工ネタだけやってても正直ネタが続かないんで雑記ブログみたいな感じになってますけど、中々アクセス数は伸びないものなんですね。

記事が増えればアクセスは増えるって書いてあるのを見ることもありますけど、単純にそうなるとは限らないんですね。

まあ、まだ100記事にも届いてないんで、そのうち上がったりするのかもしれないですけど(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク