清宮選手の108号は残念ながらおあずけ

突然の野球ネタですけど、日曜日にあった高校野球の西東京大会決勝で清宮選手の高校記録更新の108号ホームランは出なかったですね。。。

ちょっと残念ではありますが、まあ出なかったものは出なかったってことで仕方ないですよね!

ただ、私もこんな記事を書いておきながら、実際に清宮選手をちゃんと見たのは実は昨日の試合の中継が初めてだったんですが、結構な衝撃を受けたので記事に書こうと思いました。

身体デカッ!

第一印象はまさにこれです。

身長だけなら同じくらいの人も結構いると思うんですけど、身体の厚みっていうんですかね?
それが、他の人とは桁違いでした。

プロの人でも清宮選手より身体小さい人いっぱいいそうですからね・・・

きちんとトレーニングとかしてたからなんでしょうけど、あれは凄いですね。

スイングスピードハヤッ!

身体の大きさもさることながら、スイングスピードも凄かったです。

正直、凄い・早いって言葉しか出ないんですけど、他の人と比べて段違いでした。

というか、比べられる他の選手が正直可哀想なレベルなんじゃないですかね・・・

皆が騒ぐのも分かる

ネットとかで記録を見て、「凄いなー」とか思ったりしてましたけど、テレビ越しとはいえちゃんと見てみると本当に凄いんだなと。

試合は負けちゃいましたけど、これからどんな選手になるか今から楽しみですね!

こういう選手がいっぱい出てくると良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク