日野の面接があんまり無い

ちょっと日野の期間工を募集してるホームページを見てたんですが、サイトに載ってる面接の数が、私が昔応募したときと比べて、かなり減ってると思うんですよね。

いやまぁ、2年半くらい前なのでかなりうろ覚えにはなるんですけど・・・

面接してる都道府県が減ってる?

地図

ちょっと見づらいかもしれないですが、今面接をやってる都道府県は上の地図でいうところの字が黒くなってるところなんですよね。

そのときはホームページのデザインも違いましたし、日本全国47都道府県ではやってなかったと思いますが、多分倍以上の都道府県でやってたと思うんですよ。

というか、去年とかたまに覗いてた時は特に違和感を感じることも無かったので、こんなに少なくなったのは、ここ最近のことなのかな。

日にちも少ない

よくよく見てみると日にちも少ないように感じるんですよね。

私が今住んでるところは一般的に地方って呼ばれてるところですけど、私の住んでる近辺だと今って今週の分しか日にちが出てないんですよ。

近い日付のものしか出て無いのかな?と思って他のところを見ると、東京の方では来週の分まで書いてあったから今出てる分しか無いのかな。

これから追加になるかもしれないですし、都道府県が減ったからなんとなく先入観でそう感じてるだけなのかもしれないですけど、なんか全体的に日数が少なくなってるような気もするんですよね・・・

日野は今結構人が足りてるのは、先月元同僚から聞いてましたし、タウンワークのサイズも小さくなってましたけど、こうやって見ると本当人足りてそうだなーと。

まあ、その分今入社したら残業も少なそうだし、楽になりそうな気がしますけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク