明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます!

今年は実家にノートパソコンを持ってきたんで、新年から更新できました。
去年は日野工場から古河工場への移転があったりと若干慌しい1年だったのかなと思ってますが、今年は今年で契約のこともあるんで、また慌しくなるかもしれません。

今年一年の目標

新年といえば、今年一年の目標を決める人が多いと思い、自分なりに考えてみたんですが全く思いつきませんでした(笑)

目標を立てても達成出来なければ意味が無いって思う人もいると思うんですけど、私にとっては1年の目標が立てられるだけでも凄いと思います。

冬期休暇も計画的に

今は実家にいますが、4日に寮に戻る予定です。
世間では4日から仕事が始まる人が多いようで、それより前は混みそうですしね。

寮に戻ったら、洋ドラ一気見かB級映画祭りかなと思ってますが、何を見るかはまだ決めてないんでお勧めドラマとかは絶賛募集中です。

計画的にとか書いてるのに寮に戻ってからのことが適当過ぎますね(笑)

ただ、寮で何するの?って言われると結局はこの手のものが多いと思います。
ギャンブルとかやる人なら、パチンコに行ったりするかもしれないですが、私はやらないので他に何かやるとしたら、後はゲームくらいですかね。

せっかく買ったスイッチも、そこまで生かしきれてないんで面白いソフトが出てきたら買うのもいいかな。

年始早々だらだらと書いてしまいましたが、今年は去年よりも皆さんのためになる記事が書けるよう頑張ります。

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク