ブログのアクセス状況

前からやってみようかなと言ってましたけど、今日はこのブログのアクセス状況を書いて見ようと思います。

時期はちょっと中途半端かもしれないですが、ちょっと書くネタも思いつかなかったので(笑)

PVと訪問者数

e7452e8aee7236fb8208a4000b8daad5_s

初めて書きますが、見れる数字になってきてるところからご紹介します。
ちなみにGoogleアナリティクスで見た数字です。

3月

PV:3626

ユーザー数:774

この辺りから割りと見れる数字になってきました。
2月はもっと全然少なかったんですけど、3月で一気に増えた感じです。

4月

PV:5096

ユーザー数:1082

4月も3月に続きかなり増えました。
この時はこのままガンガン上がってくのかなーなんて思って、ちょっとテンション上がりましたね。

5月

PV:5907

ユーザー数:1173

増えてはいるんですけど、3月から4月に比べるとそれ程でもなかったですね。
ゴールデンウィークがちょっと少なくなってたんでそれもあるのかな。

6月はというと・・・

まだ月の途中なんでどうなるか分かんないですけど、多分5月よりちょい増えくらいになりそうですね。

途中一気に増えた分、今はなんか物足りない感じがしますけど、こんなものなんですかね。

また、来月になって6月の分が分かったらご報告しようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク