ゴールデンウィーク

日野は4月29日からゴールデンウィークで、今週いっぱいはお休みです。

542f3c6fe2da0c086bec32c757a47d41_s

期間工の長期休暇は長い

今年は1,2日は平日なので、今日も仕事の人は結構いるみたいですね。
日野の場合だと9連休になるので、休みは長いと思います。

他のメーカーでも、結構連休が長いことが多いので、期間工は比較的長期休暇が満喫しやすいのかな。

もちろん、出勤日数は減っちゃうので、そこは難点かもしれないですけど。

ちなみに私は年末年始に帰省したので、ゴールデンウィークは帰省せずにのんびりしてます。

特にどこかに遊びに行くわけでも無いので久しぶりにゲームでもしようかなと思ってるんですが、あんまりやりたいものが無くて、マリオランをやってます・・・

本当は任天堂スイッチのゼルダとかやりたいんですけど、通販サイトは全滅なんですよね。

一応売ってるの自体は見るんですけど、どれもこれもプレミア価格で定価よりも1万円以上高いのが・・・

こういうのは通販じゃなくて、足で探しに行った方が良いのかなぁ。

ゴールデンウィークならではのこと

別にゴールデンウィークに限らないですが、長期休暇のときならではのことがありまして。

何かと言うと・・・

夜中にもブログを更新することがある

という非常にしょうもない内容です。

丁度このブログを書いてるのが夜中の2時くらいなんですけど、日勤のときならこんな時間に起きてたら、朝起きれないし、夜勤のときなら働いてますからね。

もちろん、公開日時の予約とかも出来ますけど、わざわざこんな時間狙って公開しないと思うので。

という、非常にしょうも無いことを書いて本日は終わろうかと思いますが、あんまり夜更かししてると生活リズムが崩れるので、程ほどにしてまた明日からはいつも通りの生活に戻そうと思います。

皆さんも生活リズムは崩さないようにお気をつけを。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク