日野工場での仕事納め

今日で私の働いてる部署の日野工場での仕事は今日が仕事納めでした。

月曜日はお休みで、火曜日からいよいよ古河工場での勤務が始まります。

日野で初めて期間工になった私ですが、慣れ親しんだ工場とも今日でお別れです。
古河工場に移動しても日野で働くことには変わり無いので、別段節目ってわけでも無いと思いますが、期間工になる前は割りとフラフラしてたので、なんだかんだ続けられて自分でもびっくりしてます。

まあ、期間工なんだから、今もフラフラしてんじゃんて突っ込みをされたら、正直反論は出来ないでしょうけど、自分にしては結構ちゃんと続いてる方なんです(笑)

ブログも11月の終わりから始めたからもう半年近くやってるのかな?
そう考えると、結構長いこと続けられてる感じがしますね。

一応、そこそこアクセスしてもらえる数も増えてきたんで、他のブログみたくアクセス数の公開をするのも面白いのかな?

もうしばらく稼動する日野工場

一応、私が移動した後も、少しだけ日野工場は稼動するみたいです。
月末にも日野工場から移動してくる組がいるので、その人たちがもう少しだけ稼動します。

日野工場は結構歴史が長い工場で、工場の地下には戦争当時の防空壕のこととかが書いてあります。

改修とかはしてたでしょうけど、それだけ歴史が長い工場なので止まるのは残念ちゃ残念ですね。

慣れ親しんだアパートとも、もうじきお別れですが、最後まで安眠出来ると良いな。

それでは、おやすみなさい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク