気分転換は大事

ご報告となるのですが、先日終に任天堂スイッチを手に入れました!

たまたま寄ったデパートで見つけたんですが、こんなところに置いてあるんですね。
前は電気屋巡りだったんで盲点でした。

とりあえずゼルダをやる

まずは好評価で一時期本体よりも多く売れていたゼルダだろうと思って始めましたけど、確かに面白いです。

オープンワールドのゲームってあんまりやったことないんですけど、自由に行動できる目的があんまり無くてすぐ飽きちゃうことが多かったんですよね。

ただ、ゼルダは目的が「悪いやつがいるから倒して」という、とても分かりやすい内容なので、とっつきやすかったです。

操作も「こういうこと出来ないかなー」と思ったことはだいたい出来るうえに、そんなに難しい操作も無いので結構すぐ慣れられましたね!

難点はと言えば、目的を決めて進んでるのに、道中に気になるところがあって、気づいたら自分がどこにいるのか分からなくなることくらいです(笑)

良い気分転換に

どうしても移動したばかりで慣れないことが多いですけど、スイッチが良い気分転換になってます。

あんまりやり過ぎて寝不足にならないようには注意しないといけないですけど・・・

あと、気分転換といえば日野の募集ページの画像が1箇所変わっていました。
いつ変わったのかはわかんないですけど、こういうのも気分転換じゃないですが定期的に変えないと新鮮味が無くなるんでしょうね。

待遇とかは変更は無いみたいですが、古河工場が本格稼動してからは地域に茨城が追加されたりと細かい部分で変わってるみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク