移動にあたって

最近は雑記ブログみたいになってましたけど、久しぶりに日野の件で書こうと思います。

以前お伝えしていた、古河工場への移動ですが、色々決まりまして私は5月23日に移動をすることになりました。

引越しにあたって

当然、引っ越すことになるわけなんですが、今回の引越し費用は全部日野自動車が持ってくれる感じです。

会社都合なんで当たり前かもしれないですけど、ちゃんと支給されるのには安心しました。
いくら稼げると言っても、引越し費用自分持ちなんてなったら、だいぶモチベーションも下がっちゃいますしね。

実際にはそんなことは無かったうえに、更に嬉しい話も・・・

臨時手当ても付いてきた

なんと、移動する人には臨時手当てということでちょっとしたボーナスが支給されることになります。

金額については・・・内緒ですが、そこそこ良い額をもらえたんではないでしょうか。
中々太っ腹ですね日野は。

詳しく金額を知りたい人もいるかもしれないですけど、そもそも移動自体基本的に無いので多分あんまり参考にならないと思います。

そんなことよりも、実際い古河工場で働き始めてからの勤務実態とかそっちの方が今後働く人にとっては参考になるでしょうし、そちらを期待しててください!

あんまりハードル上げると、後が大変かもしれないですけど(笑)

移動については、日にちが近づいたらまたお伝えしますね。

それでは、今日はこの辺で。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク