日野工場で満了を迎える人たち

前にも書いたとおり、日野工場から移動しない人たちもいるんですが、同じ部署の移動しない人に話しを聞いてみました。

移動しない人は日野工場で満了を迎える

日野工場から移動したくないという人は、日野工場で満了することになるそうです。
一応5月の終わり頃に日野工場は稼動終了の予定なので、それ以降に満了を迎える人は片付けとかそのあたりが仕事になるかもしれないということでした。

片付けなんかだと、普段の仕事よりかは幾分楽そうな気はしますけど、残業とかはまず無いでしょうし最終的な収入はそんなに多くはならないかもしれないですね。

中には移動出来なかった人も?

あんまりちゃんと聞いた話ではないんですけど、移動を希望したけど出来なかった人もいるって話を少し聞きました。

理由とかは憶測で言うのもあんまりよくないと思うんで、もしそういう人に実際に話しを聞く機会があれば聞いてみようかなと思ってます。

日野での暮らしも後少しなので、何か記念になることでも出来ればと思うものの、日野市自体はそんなに発展してるわけではないですからね。

もちろん古河工場の近くに比べれば、全然発展してると思いますけど。

後は引越しとかで忙しくなるかなと思ったりもしましたけど、元々そんなに物も無かったんで、割とすぐ片付きそうな気がしてます。

ただ、さすがにそろそろ始めたほうが引越しのときにバタバタしないで済みそうですね。

今日はこの辺りで。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク