忙しかった日に夢を見る期間工

この前久しぶりに夢を見たんですけど、自動車の組立を夢の中でまでやるというものでした・・・

正直なところ、毎日やってる仕事を夢の中でまではやりたくないんで、中々寝覚めも悪くなります。
今までにも何度か見たことはあるんですけど、こういうのってだいたい夢の中で物凄く時間に追われてるんですよね。

どんなに頑張っても、次から次へとトラックが運ばれてくる・・・

という、中々しんどい状況なので、次の日が休みならまだ良いですけど、まだ2,3日仕事が続く日は結構嫌だったりしますね。

忙しい時期に見ることが多い

eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s

この手の夢を見るのってだいたい仕事が忙しい時期なんですよね。

しばらく見てなかったんですけど、この間少し忙しかったんでそれが原因なのかなと思いました。

夢占いっていうものがあるみたいで、仕事の夢でも色んなものがあるみたいです。
自分の状況に一番近いのは仕事に追われる感じだったんですけど、こんなものでした。

夢の中で仕事に追われているようなら、
現実にこれからあなたに仕事がたくさん舞い込んでくる暗示のようです。

忙しくなるなんて大変だな・・・と思うかもしれませんが、
そもそも仕事はできる人のところに集まるもの。

あなたに仕事が舞い込むということは、
あなたに活躍のチャンスが巡ってくる意味でもあります。

うまくいけば、昇進や昇給にも繋がる可能性もありますので、
むしろ嬉しい報せとも言えそうです。

また、経営者の人にとっては
商売繁盛を示す吉夢になるでしょう。

出典:https://sinrigakulab.com/dream-divination-work

うん、期間工の自分にはあんまりメリットが無さそうです(笑)

あと、これから舞い込んでくるというよりは、既に舞い込んできた後なんで、占いとしてはハズレ?になるのかな。

でも、これからの自分はともかくとしても、今の自分の状況を理解するのに夢の内容は意外と馬鹿にできないかも知れないなとは思いました。

期間工を始めた時期に見ることが多かった気がする

こういう仕事に追われる夢は期間工になったばかりのときによく見たような気がします。
多分、仕事に慣れてなくて仕事が遅かったときだからかな。

これから期間工を始める人は始めたばかりの人はこういうこともあるかもしれないですね。

もちろん、それが嫌で辞めるのも有りだとは思いますけど(ただしバックレは駄目です!)、作業そのものが苦でないなら慣れれば十分こなせるようなものだと思うので、そういう場合はもう少し様子見をしてみて良いんじゃないですかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク