日野自動車 給与目安

いよいよ今年も今日を含めてあと3日ですね。
日野自動車は一昨日で仕事納めだったので、今日からしばらくは冬期休暇です。

今年の更新は多分今日が最後になると思いますが、日野自動車で働いた際の給与の目安額について書きたいと思います。

自分の給与明細を出すかも悩んだのですが、あくまでも私の部署の場合の金額でしかないのと、1円単位で見た場合、多分私だと特定できてしまうので、給与明細は無しでいこうと思います。
別に悪いことを書いているわけではないんですが、あんまり仕事の事をブログにしてると思われたくないので、すみません・・・
まず、日野自動車で働いた場合の月収の目安ですが、20万~30万程度です。

最低月収については日給が最低1万円なので、日勤のみ残業・休出無しの場合の金額です。
なので、体調不良で休んだりでもしない限りは20万円以上は確実に稼げることになります。

後は2交代で残業ありの部署ならホームページにも書いてある通り30万程度は十分稼げますね。
私も平均的に30万程度稼ぐことが出来ています。
後は期間工特有の手当や慰労金ですが、これは勤務期間によって変わるので3ヶ月毎で金額を出していこうと思います。
ちなみにホームページに15ヶ月勤務した場合と21ヶ月勤務した場合の慰労金の金額が無かったので書いていないです。

3ヶ月勤務

338,000円

6ヶ月勤務

584,200円

9ヶ月勤務

764,800円

12ヶ月勤務

1033,600円

18ヶ月勤務

1385,400円

24ヶ月勤務

2030,000円

久しぶりにこんなに算数の計算をしましたが・・・間違ってないですよね?

これに加えて月収が入ってくるので、私が今の部署で2年勤務したら900万以上稼げることになりますね!
社会保険とか税金で引かれる分もありますが、家賃もかからないのでその気になれば500万くらい貯金出来るんじゃないですかね・・・

たまに大変だって感じるときもありますが、2年頑張ろうって気力が湧いて来ます・・・

ただ、注意点として満了金なんかは出勤日数などの条件もあるので、体調管理には気をつけないといけないです。

体調管理さえ怠らなければ、500万は無理でも400万くらいなら問題なく貯金できるんではないかなと。
日勤だけの勤務の人でも250~300万くらい貯金できるのではないでしょうか。
自分の歳で1年サラリーマンやったとしても、貯金なんて出来る気がしないですし、期間工スパイラルをして早期リタイアなんかも良いかな・・・
もし、日野自動車で期間工を考えてる方がいれば参考にしてもらえればと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク