車を持っていない期間工

毎日せっせと自動車を作っているわけですが、私は実のところを車は持ってないんですよね。
もちろん、他にも車を持ってない人はいっぱいいます。

正直、車に対してそこまでの情熱は持ってないんですが、下の記事を見て前に同じ部署で働いていた車好きのおじさんのことを思い出しました。

【マリオ高野が実体験で語る】苦しい自動車ローンが男を磨く!

車好きのおじさん達

確か50くらいのおじさんだったんで、多分記事の人と同い年ぐらいだったのかな?

それ程仲が良かったわけじゃないんですけど、たまたまお昼を一緒に食べに行ったときにローン組んで車を買ったって話をされましたね。

確かその人もSUBARU?の車を買ったって言ってて、当時はこういうやつが多かったなんて話をされても、ふーんとしか思わなかったんですけど、こういう風に記事になるってことは本当に多かったんですね。

ちなみにそのおじさんは事故を起こして、修理費とかで更に火の車だったなんて話を笑いながらしてました・・・
日野で残念だったのは車通勤が出来ないことだーってぼやいてましたね。

古河工場に移転するときに、更新しないって言ってたんで今は掃除か何かしてるのかな。

趣味が欲しい

最初にも書きましたけど、私は車に情熱があるわけでも無いですし、思い返せばそれ程情熱を傾けてきたものって無いなと思いました。

ゲームとかはそれなりにやりますけど、日頃やってるわけでもないですからね。

まあ、いきなり趣味って言っても難しいかもしれないですけど、なんか色々やってみようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク