記事が100件突破!

ブログを始めてからもう少しで1年が経ちますが、ようやくこのブログの記事も100件を突破しました!

前回書いた記事が100件目で、固定ページが1件あるんでこの記事が102記事目になるのかな?

長かったような短かったようななんとも言えない感じですね。

期間工の経験もそこそこに

このブログを始めてから1年ということは期間工を始めてからはそれ以上経ってるってことなんで、自分でもよく続いてるなと思います。

周りと比べて私はかなり若い方になるんですけど、期間工をやってる長さでいったらそこそこにはなるのかもしれませんね。
残念ながら先輩風吹かせられるほど仕事が出来るわけでも無いですし、そんな度胸も無いですが(笑)

ブログのクオリティも上げたい

期間工ブロガーとしても、多少期間は経ったわけですけど、先人方に比べると私のブログの順位は全然低いです。

ただ、一時期落ちてきたアクセス数もだんだん良くなってきたので、若干モチベーションは高くなってきました。

そろそろ真面目にSEOとかそういうのを意識してブログを書いていこうかな・・・
まずは、勉強しなきゃかなと思いますけど、もしオススメのサイトとかある人がいたら教えてください!

まずは大台突破

とりあえずの大台である100は突破したわけですけど、一番アクセス数があるであろう某ブログはさらに一桁違うという話なので、競争じゃないですけどコツコツを頑張っていきたいと重います。

まずは次の大台の200ですかね!
だいぶ先になるとは思いますが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク