そろそろ移動?

先日お伝えしたように日野の組立ラインは現状日勤だけで、稼ぐにはちょっと物足りない状態なんですが、移動の話が結構明確になってきました。

移動というのは、もちろん古河工場への移動です。

細かい日程とかはまた追々お伝え出来ればと思いますが、近々このあたりの詳細をお伝え出来たらなと思ってます。

今は羽村が人気?

風の噂で聞いただけなんで、本当かどうか分かんないですが、羽村を希望してる人が結構多いらしいです。

日野工場だと移転になっちゃうから、東京の工場ってことで羽村が人気って話らしいです。
日野に比べるとアクセスが悪いですけど、東京都内ですし他と比べたら都心へのアクセスが段違いに良いですからね。

ただ、これから古河工場が本格的に稼働するってことになると、古河工場の方が人が足りなくなってきそうですよね。

古河工場の周りは前に少し調べましたけど、移動になる前にもう一度ちゃんと周りを調べてみようかなと思います。

日野自動車 古河工場周辺情報

日野は会社の方で配属を決めるんで、どこの工場になるかは打診があるまで分かんないですけど、羽村希望者が多いと古河工場ってなった瞬間に嫌がる人も出るのかな。

ただ、確かに今も日野工場配属の恩恵にはあずかってるとは思いますけど、実際に働いてみるとそんなに頻繁に都心に行くかっていうと、そこまででも無いんで大きな違いは無いと思ってるんですけどね。

実際に働いてみたら感想も変わるかもしれませんが・・・

何はともあれ、皆さんが知りたい情報をお伝え出来たらと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク