日野の入社祝金がアップ!!

この前書いた記事で日野の待遇が変わってないなんて書いてしまったんですが、よく見たら入社祝金の部分が変わってました・・・

注意力不足ですね・・・

入社祝金がアップ!!

入社祝金が今まで3万円だったのが、5万円にアップしました!

日野自動車 期間従業員募集ページ
680_180

ちょっとした差かもしれないですけど、高いに越したことは無いので日野を検討してる人がいたら今がオススメかもしれないですね。

現在の日野の特典

入社祝金

5万円

早期赴任手当て

10万円

初回特別延長手当て

10万円

経験者手当て

10万円

入社祝金以外は変わっていませんが、今の特典は以上ですね。
経験者手当てと延長手当ては条件が満たせない人もいるかもしれないですけど、全部併せれば35万円なので、結構大きい金額ですね。

派遣もいっぱい入ってますし、今ならもしかしたら入りやすいかもしれないので、この機会に検討している人は是非!ていうと回し者みたいですが、期間工で働くことを考えてる人はどうですかってところですかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ジョジョ より:

    日野で期間工をしようかと考えているものです。
    実際に働いている人の生情報はとても参考になります。
    期間工は初めてなのでよくわからないところがあり、できればご教授下さい。

    募集サイトには「入社すれば合計35万円支給」と書かれていますが、最初の3か月で辞めた場合、初回特別延長手当てと経験者手当てはもらえず、15万円しか支給されないということなのでしょうか?

    • masa より:

      >ジョジョさん

      すみません、気づいておらずお待たせしてしまいました・・・

      最初の3ヶ月で辞めた場合は初回特別延長手当てと経験者手当てはもらえませんね。
      ただ、きちんと出勤していれば満了金と慰労金がもらえるので、最大で25万8千円が手当てとしてもらえますよ。

  2. ジョジョ より:

    回答ありがとうございます。
    やはりそうなんですね。

    先日面接を受けてきました。
    現在結果待ちですが、もしかしたら同僚になるかもしれませんね。