日野の年内入社限定特典が目当ての人は急ごう!

先月追加された実質入社祝金プラス5万円の年内入社限定特典ですけど、これが目当ての人はそろそろ急いだ方がいいかもしれないですね。

というのも年末年始のお休みなどがあって、入社出来るタイミングが思ってるよりも多分短くなると思います。

入社までには少し時間がかかります

年末年始のお休みもありますけど、面接を受けてから内定が出るまでにも時間は少しかかります。

基本的な流れはこんな感じです。

応募~面接まで

日野自動車の募集ページがあるんで、まずホームページか電話で応募をします。

680_180

ここの流れは多分皆さん問題無いと思うんですが、住んでる地域によっては日程が少なかったりもするんで、そろそろ面接の予約をしないと厳しいところもありそうですね。

面接~仮採用まで

面接から採用までも少し時間がかかります。

私の場合は面接から4日くらいで仮採用の通知が届きましたけど、説明では1週間程度と言われるんで、多分そのくらいが基本になると思います。

仮採用通知が届いたら、そのときに健康診断の場所とかの案内が入っているんで、結果に問題が無ければ無事採用で入社することになります。

年末年始休みも忘れずに

他の工場も一緒かはわかんないですけど、古河工場の年末年始休暇は12月29日からになります。

流石にギリギリのタイミングで入社するってことは無いと思うんで、実際に入社出来るのはもう少し前までになるんじゃないかと思います。

そう考えると、手当てをもらうには、結構時間も限られて来ると思うんですよね・・・

そんな訳で、もし日野の面接を考えてる人がいたら早めに面接の予約をしちゃった方が良いですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク