移動の確認

そろそろ古河工場への移動が起きそうという話は先日しましたけど、この前ついに確認をされました。

そろそろ移動?

確認の内容

聞かれた内容は古河工場か新田工場のどちらかに異動出来るか?でした。

私はOKと答えて、出来れば古河工場が良いと伝えてます。

この後どうなるかは、まだ具体的にはわかってないですね。

辞める人もいる

3e5abdb892fa4690ba516acf884cd83b_s

当たり前といえば当たり前ですが、辞める人もやっぱりいるみたいです。

私と同じところに配属されてる人でも、異動はちょっと・・・って人がいました。

日野工場は期間工の工場の中だとめちゃくちゃ立地が良いんで、こればっかりは仕方ないかなと思います。

ただ、期間工みたいな非正規にも事前にちゃんと確認をしてくれる分、やっぱり日野は恵まれてるんですかね。

確か、日産の横浜工場でしたっけ?寮がいきなり変わって荒れたって話は。
事前に確認とか当たり前じゃないか!って言われたらそれまでですが、少なくともそういうことは無いんでその点は恵まれてる方かなと。
移転の話も前からあったわけですしね。

もうちょっと猶予はあるのかなと思ってましたけど、話が進みだしてからは結構とんとん拍子だったなぁとは感じてますが(笑)

また、日野から連絡があると思うので、来次第ブログでお伝えしようと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク