最近あまり食欲が・・・

最近なんだか食欲が湧かないんですよね。

別に古河工場の食堂がまずいとかそういう訳でもないんですが、なんか胸焼け?する感じもあってご飯を食べてるときに中々箸が進まないです。

まあ、現状それ以外は特に何も無いんで問題は無いんですけど、ご飯食べないと仕事がしんどくなりそうなのが不安なんですよね・・・

一応食欲が湧かないときに食べたほうが良いものってことで、ご飯が紹介されてるサイトがありました。

食欲がわかないときのオススメ食材と料理のポイント!

残念ながらあんまり食べる機会が無さそうなものが多い・・・

何はともあれ早く食欲湧くと良いなぁ。

短いですが今日はこのくらいにしおこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク